教室日記2021.07.13

\Word・Excelができる人ってどんな人?~ 必要スキル25 ~/

Word25 箇条書き・段落番号の設定例えば これは できますか? 

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▼Word基礎(一般事務職レベル)

「箇条書き・段落番号の設定」

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【操作例】こんな時に使います!! (^o^)/

 

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・項目の体裁を整った見やすい文書にしたい時

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■箇条書きの設定
1.箇条書きにしたい文字を選択
2.「ホーム」タブ「段落」グループの「箇条書き」をクリック
3.「行頭文字」が表示されたら任意のものをクリック
4.文字に箇条書きが設定される

■段落番号の設定
1.段落番号をふりたい文字を選択
2.「ホーム」タブ「段落」グループの「段落番号」をクリック
3.「種類」が表示されたら任意のものをクリック
4.文字に段落番号が設定される

 

「このお仕事いいかも♪」

と やりたい!! 求人情報を見つけた時に

気になるのが・・・

~ Word・Excelができる方 ~

こんな 応募条件 書かれていませんでしたか???

 

(*^▽^*) さぁ あなたは「Word・Excelができる人?」

 


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